芸能箱

芸能関係のアレ

ヘンリー王子と結婚されたメーガン・マークルさんはSUITSのヒロイン(2021年最新版)

こんばんは。本日は、私の大好きな海外ドラマの一つ、

SUITSにレイチェル役で出演されている

メーガン・マークルさんについての紹介です。

 

 

 

 

 

 

1、プロフィール

 

f:id:kyouhei9871006:20170913221406j:plain

本名:レイチェル・メーガン・マークル

(Rachel Meghan Markle)

生年月日:1981年8月4日(35歳)

出身地:アメリカ カリフォルニア州ロサンゼルス

 

2、来歴・出演歴

CSIやフリンジなどにも出演している彼女ですが、

彼女を有名にしたのは何と言ってもアメリカドラマのSUITSだと思います。

 

主人公はパトリック・アダムズさんが演じるマイクと、

その上司のガブリエル・マクトさん演じるハーヴィースペクター

 

実は主人公は弁護士資格を持っていませんが、ずば抜けた記憶力、頭の良さを持っています。

それで大手法律事務所に入り(弁護士資格を持っていないことを隠して)

様々な人間や訴訟を行うものですね。

ぶっちゃけ裁判シーンはあまりないですが。

 

 

そのドラマの中では、パラリーガル

つまり秘書としてメーガンマークルさんは登場します。

最初は主人公に興味ない素振りでしたが、

仕事で困っている時に助けてもらったり、

主人公のマイクはハーバード卒という設定なので、

ロースクールに入るための勉強を手伝ってもらったりして仲を深めて行って恋人になるという感じです。

 

f:id:kyouhei9871006:20170913222416j:plain

 

 

3、交友関係等

なんと、メーガンマークルさんは、イギリスの

ヘンリー王子と結婚されました

(2018年5月19日)

 

 

f:id:kyouhei9871006:20170913221402j:plain

www.jiji.com

 

 

 

news.walkerplus.com

 

 インスタグラムもやっていますね。

何を普段食べているのか、どんな生活をしているのかこれで観ることができます。 


バッシング乗り越え……婚約発表のハリー英王子とマークルさん、BBC単独取材


英王室 ウィンザー城でヘンリー王子と米女優メーガン マークルさん結婚式パレード

 

 

 

 

なお普段の美を保つための食事はこちらに載っています。

 

harpersbazaar.jp

 

news.livedoor.com

 

 

www.vogue.co.jp