芸能箱

芸能関係のアレ

【2021年度最新版】ジェシー・アイゼンバーグさん【嵐の二宮似?】

こんばんは。

 

今日はジェシー・アイゼンバーグさんについて紹介をします。

 

f:id:kyouhei9871006:20180610215148j:plain

 

 

 

 

f:id:kyouhei9871006:20180610215151j:plain

 

 

 

 

 

プロフィール

 

本名:Jesse Adam Eisenberg

生年月日:1983年10月5日

出生地:アメリカ合衆国ニューヨーク

身長:171cm

 

 

来歴、出演歴等

 

 

ソーシャル・ネットワーク

 

Facebookのマークザッカーバーグを演じました。

 

この映画では、ザッカーバーグ氏がなぜFacebookを作るに至ったか、作った後の訴訟の話などが描かれています。

 

彼はハーバード大学生の時にある女性から別れを告げられ、

 

その腹いせにフェイスマッシュという、ランダムで出る2人の女性の顔を比べるアプリを作り上げました。

 

それが転じてFacebookというSNSになったわけですね。

 

 

そしてFacebookが作られる理由となった、ザッカーバーグを振った相手女性役を

 

 

ケイト・マーラさんが演じています。 

 

 

www.ppltalentbox.com

 

 

また、のちにFacebookCFOとなるエドゥアルド・サベリン役を

 

 アンドリュー・ガーフィールドさんが演じています。

(仲違いしますし、訴訟の相手方にもなっていますが)

 

www.ppltalentbox.com

 

 

 

 

 

グランド・イリュージョン

こちらの作品はAmazonビデオでまだ観ている途中ですけど

 

すごく面白そうです。

 

 

今週中には観終えます。

 

あらすじの書いてある書いてあるサイトはこちら⬇️。 mihocinema.com  www.tvlife.jp www.cinemacafe.net  Huluでグランドイリュージョンをみることができます。  

   アイゼンバーグさんは非常に早口なのが魅力の一つです。その理由がこちらの記事に書かれていますね。  www.excite.co.jp

 

 

 ジャスティス・リーグ 

 


DCコミックス原作のやつですね。 

 


こちらでは悪役を演じています。
ジャスティスリーグ スーパーマン vs バットマン 世紀の対決!
ジェシー・アイゼンバーグ演じるレックス・ルーサーの怪演!『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』特別映像 
 
 

SNS

 www.instagram.comwww.instagram.com

 

  いずれも本人が運営しているわけではなく、ファンの方が作ったアカウントですね。 本人はSNSを公表してはやっていないようです。