芸能箱

芸能関係のアレ

【2021年最新版】『ウォーキング・デッド』ダリル役で有名なノーマン・リーダス

こんばんは。

 

今日はウォーキング・デッドで大活躍中のノーマン・リーダスさんです。

 

 

プロフィール

名前:Norman Mark Reedus

生年月日:1969年1月6日

出生地:フロリダ州ハリウッド

 身長:178cm

 

f:id:kyouhei9871006:20180108223124j:plain

f:id:kyouhei9871006:20180108223127j:plain

f:id:kyouhei9871006:20180108223131j:plain

f:id:kyouhei9871006:20180108223137j:plain

f:id:kyouhei9871006:20180108223140j:plain

 

俳優として有名になる前は

 

ハーレーダビットソンのお店で働きながら画家・写真家としても活動していました。

 

 

 

 

 

むちゃくちゃかっこいいですね。

 

アラフィフですからね。これでも。

 

以前日本に住んでいたこともあるそうですね。

千葉県の、本大久保というところだそうです。 

 


「ウォーキング・デッド」アンドリュー・リンカーン&ノーマン・リーダス来日インタビュー


安倍総理にゾンビ役をラブコール/『ウォーキング・デッド』来日会見

 

 

ハローキティが好きでサンリオピューロランドにも訪れており、ハローキティとダリルのコラボしたIPhoneカバーを使っていたという情報があります。

ぬいぐるみを持ち歩いたりしておりぬいぐるみ好きとして有名。

 

ウォーキング・デッドで共演しているアンドリュー・リンカーンとはプライベートでも仲が良く親友であり家族のような関係である。

ウォーキング・デッドの共演者にキスをするお茶目な一面があり、悪戯好きで、キス魔な一面もある。

本人曰く、共演者全員にキスをしているそうです。

 

SNS

ツイッターもインスタグラムも、本人公式のアカウントですねー。

 

twitter.com

 

www.instagram.com