芸能箱

芸能関係のアレ

【2021年度最新版】ハンガー・ゲームで一躍トップ女優になったジェニファー・ローレンスさん

こんばんは。

 

本日は何かと物議を醸し出したり、

画像流出しちゃったりの超一流女優の

ジェニファーローレンスさんです。

 

 

f:id:kyouhei9871006:20180208205630j:plain

f:id:kyouhei9871006:20180208205634j:plain

f:id:kyouhei9871006:20180208205637j:plain

f:id:kyouhei9871006:20180208205640j:plain

 

 

 

 

 

プロフィール

 

本名:Jennifer Shrader Lawrence

生年月日:1990年8月15日

出生地:アメリカ合衆国ケンタッキー州

身長:171cm

 

14歳までに俳優になることを決め、タレントエージェントを見つけるために自分をニューヨークに連れて行くように両親を説得。演技訓練の経験も無かったものの、オーディションを受けた際には絶賛の評を獲得。俳優活動開始のために2年早く高校を卒業したという。

 

ciatr.jp

この記事を見ると、天才肌なのかもしれないですね。

 

特に気取るわけでもなく、ただそのまま演技をしている感じ。

 

そして自由奔放な発言が多いですね。

 

トランプ大統領に対しての発言が特に目を引きますが、

 

まあ他のハリウッドスターたちも多く声を上げていますし

 

政治発言をしても人気に影響が出ないあたりが

 

アメリカが自由の国である所以なのかもなあと思います。

 

 

 

f:id:kyouhei9871006:20180208205643j:plain

 

こちらはパッセンジャーという映画ですね。

実はまだ観ていないので、

観てみようと思います。

宇宙系怖くて苦手なんですよね( ´∀`)


『パッセンジャー』 特典映像「撮影現場でのクリス・プラット」


『パッセンジャー』特典映像「NGシーン」


映画 『パッセンジャー』 予告

 

 

こちらはハンガーゲーム

 


『ハンガー・ゲーム2』メイキング映像2


ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション(吹替版)


『ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス』メイキング映像:ホバークラフト


ジェニファー・ローレンス&リアム・ヘムズワースインタビュー『ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス』特別映像


映画「ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション」予告編  #The Hunger Games #movie


映画『ハンガー・ゲーム FINAL: レジスタンス』メイキング映像


『ハンガー・ゲーム』予告

 

 

ハンガーゲームは全4作ですね。

 

最後のはまだみていないです。

 

個人的には2が一番好きです。また見直そう。

にしても主人公強すぎなんだよな。。。

 

弓でめっちゃ強いってなかなかない気がします。

Fateギルガメッシュくらいしか思いつかないよ。

 

 

 

 

 

woman.excite.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

woman.excite.co.jp

 

 

news.aol.jphttps://www.cinematoday.jp/news/N0094483

 

 

 

www.cinematoday.jp

movie.smt.docomo.ne.jp

 

 

 

www.cinematoday.jp

 

こちらでは2年間休業と書いてありますが、

 

今年レッド・スパローというジェニファーローレンスさん主演の

スパイ映画が公開しましたね。

 

ジェニファーローレンス演じる主人公のドミニカ・エゴロワは

一流のバレリーナでしたが、二番手の人の策略でバレリーナ引退をせざるをえなくなったところ、政府のスパイ組織で働いている叔父に目をつけられ、そこで祖国(ロシア)のために働くことになりました。

 

しかし、ロシアにアメリカのスパイがおり、そいつを見つけだそうとするロシア側、そのスパイと接触したがるアメリカ側、

また、物語の途中ではエゴロワがロシアに忠誠を尽くすか、アメリカ側に亡命するか

 選択を迫られる場面もあるのがみどころですねー。

 

ニートラップも駆使ししますね。

 正直、私はレッドスパローが面白いとはあまり思えませんでした。

レッド・スパロー (上) (ハヤカワ文庫 NV)

レッド・スパロー (上) (ハヤカワ文庫 NV)

 
レッド・スパロー (下) (ハヤカワ文庫 NV)

レッド・スパロー (下) (ハヤカワ文庫 NV)