芸能箱

芸能関係のアレ

【2021年最新版】スーパーナチュラルの知的な弟役のサム(サミュエル)・ウィンチェスターを演じるジャレッド・パダレッキさん

 こんばんは。

本日は私の好きなアメリカドラマのスーパーナチュラルに出演して有名になった

ジャレッド・パダレッキさんです。

 

 

 

 

 

プロフィール 

本名:Jared Tristan Padalecki

生年月日:1982年7月19日

出生地:テキサス州サンアントニオ

 

 

 

f:id:kyouhei9871006:20180108191840j:plain

 

f:id:kyouhei9871006:20180108191809j:plain

f:id:kyouhei9871006:20180108191816j:plain

f:id:kyouhei9871006:20180108191824j:plain

f:id:kyouhei9871006:20180108191827j:plain

 

f:id:kyouhei9871006:20180108191844j:plain

 

彼の出演作はスーパーナチュラルがやはり有名ですね。

シーズン13まで続いている人気作ですし当然ですかね。

 

でも実は、日本でも有名な

ジェイソンの出てくる

13日の金曜日』にも出演しているんですよ。

ちなみにその時の吹き替えの方は内田さんで

スーパーナチュラルでも同じです。

 

しっかり考えられているんだなあ。人に合わせて選んでるんですかね。

 

スーパーナチュラルで大活躍されているジャレッドさんですが

 

最近ひどく疲れているようで、イベントに欠席したこともあるみたいですね。

 

「スパナチュ」ジャレッド・パダレッキは大丈夫か? 「極度の疲労」を理由にファンイベントをキャンセル| 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ

 

 「僕はこれまでずっと、精神病やうつ病、依存症、自殺願望と闘う人たちに興味を持ってきた。自分の人生と重なるから」とパダレッキは話す。

「僕は25歳で、自分の番組を持っていた。大好きな犬を飼い、友人もたくさんいて、ファンからは愛され、仕事も大好きだった。でも何か分からないけど、自分のなかでつじつまが合わなかった。仕事がなかったり、社会に適応できない人だけがうつ病になるわけじゃない」と、自身が掲げるキャンペーン“Always Keep Fighting”について語っている。

「たくさんの小さな葛藤があったり、自殺のことを考えたり、うつ病や依存症、精神疾患があったとしても、正面からぶつかって行動を起こしてほしい。そして、その闘いを乗り越えたことを誇りに思ってほしい」

 

 

 

 

 こちらは、同じくスーパーナチュラルで共演しているジェンセン・アクレスさん。

 

ジャレッドさんの、大切な兄の役を演じています。

kyouhei9871006.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ちなみに結婚はしています。 

奥様は、スーパーナチュラルで悪魔役のルビーとして出ていた女性です。

本編を見なくてもわかりますがめちゃくちゃ美人ですね。

当然見ていた時、心を奪われました

 共演者と結婚するケース多い気もしますが日本はあまりないのかなー。

 

f:id:kyouhei9871006:20180108191848j:plain

 

そして子供も。

 

 

子供は2人とも父親にそっくりですね。

特に鼻がとても似ていると思います。

先日、第三子となる娘さんがうまれたようです。

 

 

f:id:kyouhei9871006:20180108191804j:plain

 

f:id:kyouhei9871006:20180108191832j:plain

 

 

f:id:kyouhei9871006:20180108191835j:plain

www.cinematoday.jp

 

ジャレッドが、ルビーとして知られるジュネビエーヴと結婚とありますね。

 

 


Supernatural 6x15 Jared married Genevieve aka Ruby


Jared Padalecki (Sam Winchester ) wedding Pictures with Genevieve Cortese ( Ruby )

ツイッターとインスタグラム 

twitter.com

www.instagram.com

 

 

 

 

ちなみに2018/01/08現在、NetflixでもHuluでもスーパーナチュラルは見られません。

なので見たい方はアマゾンプライムに入会して観ることをお勧めします。

 

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

 

 

ちなみにジャレッドさんの黒歴史ではないのですが、

 

スーパーナチュラル吹き替え版は、当初は成宮寛貴さんと次長課長の井上さんが行なっていました。

 


21世紀最狂最悪の吹き替え「スーパーナチュラル」(the worst dubbing)

 

 

火事だぁ〜(棒読み)

早くにげろぉ〜(棒読み)

 

一周通り越して愛おしさすら覚えますね。。。

 

ちなみに、今吹き替えで見ようとすると、前述の通り

 

内田夕夜さんと東地宏樹さんになっているはずです。