芸能箱

芸能関係のアレ

満島真之介さんが離婚!原因は?結婚相手は姉、満島ひかりさんの元マネージャー

今回は、イケメン俳優の満島真之介さんが離婚されたということで、満島さんの紹介です。

 

 

 

 

 

 

f:id:kyouhei9871006:20170906191706j:plain

 

 

プロフィール

本名 満島真之介
生年月日 1989年5月30日(28歳)
出生地 日本の旗 日本沖縄県[1]
身長 177 cm[1]
血液型 B型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ映画舞台
活動期間 2010年 -

 

 

wikipediaより引用

 

来歴・出演歴

幼少の頃はNHK体操のお兄さんになりたかったと述懐している。高校卒業後沖縄から上京した当時についてインタビューで「日体大に入ろうとしたけど、ポロシャツの服装を笑われて」大学行くのをやめたと衝撃告白。その後、東京で学童保育保育補助のアルバイトをしたり[4][5]、映画『ちゃんと伝える』で演出助手を務めたりしていた。

2年ほど東京で暮らしたのち一念発起して、2009年の5月から11月までの計7か月間、自転車での日本一周に挑戦。北海道から鹿児島県まで全国各地を回った。その道中で、姉の出演する映画のポスターや看板、雑誌などを目にし「姉が多くの人を感動させていると実感した。自分も頑張らなくては」と思い、役者の道を志すようになった[6]。同年12月、姉と同じ事務所に所属[6]

2010年東京芸術劇場で上演された舞台『おそるべき親たち』にて中嶋朋子の恋人役で俳優デビュー[6][7]

2013年11月9日公開の『風俗行ったら人生変わったwww』で映画初主演[8]

2014年末に姉・ひかりのマネージャーと結婚したが[9]2017年6月に離婚した[10]

2016年、TVアニメ『僕だけがいない街』の主人公・藤沼悟役で声優初挑戦。

 

wikipediaより引用

 

風俗行ったら人生変わったwwwっていうのは2chの話が元となっている映画ですね。

電車男のような。

ちなみに、映画はこれです。


『風俗行ったら人生変わったwww』予告編


『風俗行ったら人生変わったwww』スピンオフ番組(佐々木希編)

 

やはり主人公は冴えない風体なんですね。

電車男での山田孝之さんもそうでしたが。

それにしてもお相手が佐々木希さんというのは羨ましいですね。

 

 

交友関係

芸能人での交友関係は調べましたがわかりませんでした。

しかし、満島さんは子供が好きだということから、

絵本作家の方との交友関係があることがわかりました。

 

絵本作家・長田真作さんと仲がいいようですね。

www.j-wave.co.jp

 

ちなみに、インスタグラムもやっているそうで、

下の写真はその中の一つです。

とてもユニークな方ですね。

 

 

f:id:kyouhei9871006:20170906191714j:plain

 

気になる離婚については?

 

 

もともと、2015年から結婚していた相手は、

姉の満島ひかりさんのマネージャを務めていた方だったそうです。

 

 

離婚原因については、まだ真相は不明ですが

真之介さんの浮気か?と疑われているそうですね。

 

bunshun.jp