芸能箱

芸能関係のアレ

吉岡里帆さん熱愛!お相手は?吉岡里帆さんの学歴、出演歴等

今回は吉岡里帆さんの紹介です!

 

 

f:id:kyouhei9871006:20170904201846j:plain

とても可愛く、演技の幅も広くテレビでは見ないほどの彼女!

そんな彼女について調べて見ました!

 

 

来歴

 

撮影所に囲まれ映画やテレビドラマの撮影が日常的に行われる京都太秦に生まれ、映像会社を経営するカメラマンの父や母・祖母の影響を受けて、幼少時より映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語などさまざまな芸術文化に親しみながら育つ[4][5][6][7]。高校3年の時に小劇場の舞台『銀ちゃんが逝く』(つかこうへい作)を見てそれまでに味わったことのない感動を体験[8][9]。独学で芝居の勉強を始めると、高校3年から俳優養成所に通い始め、学生制作の自主映画にも参加する[4][10]

書道家を目指して京都橘大学文学部日本語日本文学科書道コースに進学[注 1]するものの演劇への思いを断つことができず[8][11]、つかこうへい、三島由紀夫唐十郎らの古典的な作品を上演する劇団の学生演劇のエネルギーに刺激を受けて[4][10]、自らも18歳の時に同志社大学に通う友人の誘いで小劇場の舞台に立って唐十郎の『吸血姫』で主人公を演じたのを契機に演劇へとのめり込む[6]一方、学生主体の自主映画の撮影にも参加した[4][5]。京都の大学で演劇をしながら東京にある養成所レッスンを受けるという、京都と東京の往復を繰り返す生活を送る[12]。ちなみに大学は卒業している[13]

wikipediaより

 生まれながらにして演劇系と関わっているようで、サラブレッドなんですね〜

大学では書道家を目指していたようですけど、やはり血なのか、

演劇への道を諦めきれなかったようですね!

その甲斐もあってか、今では大人気女優となっているのだから選んで正解でしたね〜。

 

 どんな作品に出ているのか

 

 

wikipediaより

 

ちなみに!

演技も注目されますけど、

スタイルもすごくいいんですよね〜

f:id:kyouhei9871006:20170904202343j:plain

f:id:kyouhei9871006:20170904202333j:plain

f:id:kyouhei9871006:20170904202327j:plain

 

 

 

なんとグラビアの仕事もしています!!

 

また、CMではとても可愛いその姿が話題になりましたね!


【保存版】星野源&吉岡里帆 日清のどん兵衛CM&メイキング詰め合わせ

 

こんな可愛い子が本当に目の前に現れるならいくらでもどん兵衛食べるんですけどねえ

 

では!そんな吉岡さんですが、恋愛関係はどうなんでしょうか?

ズバリテレビで言っていたようですが

15歳に初めての彼氏ができてから、彼氏が途切れたことがないとか

 

吉岡さんの登場は30分ごろからです!

 


ダウンタウンなう 宮本亜門&吉岡里帆 11月18日

 

 

 ちなみに、

今現在噂をされている吉岡さんの彼氏は

 

 

佐藤健さんだそうです!

f:id:kyouhei9871006:20170904202956j:plain

 

これは週刊誌にすっぱ抜かれた、佐藤健さん宅への向かう姿だそうです。

 

お互いモテモテで美男美女ですからね〜

 

お似合いなのではないでしょうか。

 

新しい情報が入り次第、更新しますのでまたよろしくお願いします〜。